2013年7月8日月曜日

マリンマルシェバッグ


濃紺の麻ひもで編んだ
コロンコロンのマリンテイストのマルシェバッグ。
麻ひもバッグ最初の頃の作品。



浮き輪みたいなキーホルダーを付けて
マリンマリン。

キーホルダーひとつ付けただけで
ちょっと元気度UP!




ペットボトルと長財布を入れるとこんな感じ。

平行して違う形も編んでいて
そちらの方が私的には

「きゃわいぃーーーー」

だったのですが
他の人に意見を聞くと
こちらの方が人気でした(大丈夫か私のセンス






多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...