2013年7月3日水曜日

アジアンフラワーバッグ


”消えた記事復活祭 Part2”
じゃんじゃん行くよーーーーー。

グリーンの本体だけでも
きゃわいいっっって思ったけど
持ち手の肌触りとアクセントとしてカバーを付けたら

あら?! いいんじゃない♬

お花のチャームを付けてみたら

あらあら?!
一気にアジアの雰囲気たっぷりに(個人的にはベトナム)






















『ぺたんこバッグ』(→)よりも固めの素材でかっちりしてます。
これ持って東南アジア(ざっくり)旅したーい!

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...