2013年7月19日金曜日

うにうに編み編み


うわっっ!
気がついたら前回の記事から2日空いてた
驚愕!!

 編み物状況はといいますと


うぅぅぅぅぅん・・・・・
ヤギにもそっぽむかれた・・・・
 
うねうね うねうね

一応バッグの一部なんですよ 一応
なんかきまらないのーー
これだって形&模様にならないのーー

あまりにショボイ 画なので
お口直しに『きょうのチョコミント』

”LOTTE 爽 NEWチョコミント”



 アイスの写真が一番でかいのもどうかと思ったので
少々小さくしてみました。

”爽”自体食べるの初めてかも。
氷シャリシャリアイスってイメージ。























中身はぐーーーる ぐるーーーー あーーーれーーーー
そんなに暑く無いけど
どんどんとけるとける。
シャリシャリはあんまり感じなかったけど
氷的ひんやり感がキーーーン!!!


 1.「とけちゃうとけちゃうーー」
 2. パクッ
 3. 頭キーーーーン!!
 4. 1に戻る


の繰り返しで、ミント感じるのすっかり忘れてた(笑)
アイス食べた後の「喉渇いたー」はゼロ。
あっつい時にいいかもねー。

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...