2013年7月16日火曜日

進まないので休憩中


先日、本を借りて来ましたが→

んんーー

ピンと来ない・・・・

同じ模様でも

毛糸で編んだものと麻ひもで編んだものでは

雰囲気も違うしねーー。

こればっかりは編んでみないとわからない。

そして

進まない・・・。



そんなときには休憩休憩。

食べるの控えてたのだけど

こうも暑いとつい手がぁぁぁぁぁぁ

”チョコミントアイス”

今日は”森永”の”クリスピーナ ジョイフル”

”チョコミント味”大好き!!

夏しか食べられないというのが納得いかないが

冬でも売ってたら一年中食べちゃいそうだから

きっとこれでいいのだよ、うん。



中はこんな感じでした。

ピンッ(笑)としたとんがり帽子みたいなチョコに

トッピングのグラハムクッキーの見た目がイマイチですが(笑)

私はもう少しミントの味が強い方が好きーー

一般的にはこの位の方がいいんだろうねーー。

冷蔵庫見たら

別な種類もあったので(!!)

それは後日ーーー。









多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...