2013年7月10日水曜日

HOTな時の必需品


ここ数日PCに向かって
あれやこれやとやっているのですが


”現状では出来ないらしいと気づく”
  ↓
”どうしたら出来るようになるのか調べる”
  ↓
”必要なものを揃える(ダウンロードや登録など)”
  ↓
”正常に動かない”
  ↓
”原因を調べる”
  ↓
最初に戻る(涙)


延々と上記のことを繰り返していて
歩みおそ過ぎ
おまけに暑過ぎで
PCも人間も熱にうなされてます。


味のある水分はこれがお気に入り。

「水出し紅茶ティーバッグ アールグレイ」


















ペットボトルの紅茶より
経済的&好きな濃さに作れるのでいいのよね。
たっぷり作って
ストローでちゅーちゅー飲んでます(ストロー好き)
これで 人間の熱をとり
PCはこれで熱をとる



















「保冷材」

あまりに暑すぎて
今すぐにでも止まりそうなファンの音がします。
熱が抜けないんだろうねー。
2、3個使って冷やしてあげると静かになります(笑)

当分どちらも生活必需品。


多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...