2015年1月12日月曜日

プリプリペアが激カワでっす!

 

昨日
やんちゃバイクが賑やかだなー
と思っていたら
成人式だったのね。
あまりに昔のことですっかり忘れてた(笑)


プリプリプリティー組が
激カワになってます!!


♪セダム クラバーツム♪



あんまり成長してないけど
徒長するより全然いいっす!


♪セダム ロッティ♪

ロッティ

プリぱつなうえに
むぎゅむぎゅになってきたよー!!
葉っぱだっていうのに
このかわいさ犯罪的!!

ロッティ

春に植え替えかなー。
バラしたくないけど
寄せ植えにも入れてみたい!

この二つは一緒に紹介したくなるようで
前も一緒でした →
今回もどちらも花芽を付けていて
似た者同士仲良しです☆





買いたいものあるの忘れてた!マラソン中にチェックせねば! 





わっはっはブログランキング・にほんブログ村へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...