2013年10月18日金曜日

オーダーバッグ全貌ご紹介!


完成直前だったオーダーバッグ →
パーツも揃い
写真も撮って
ようやくお披露目ー。
Sさんこんな感じでーす。



まずはハンドバッグとして


持ち手を変えてショルダーバッグにもなります。

中はご依頼主の希望で内布なし。
こんなのはついてますけど


これはこんな風に使います。


この四角い物はー


SDカード入れでしたー。
こちら『カメラバッグ』としてご注文を頂いたのです。
試行錯誤してこれが一番いいかと。
開閉時カードに負担がかからず
(スナップだと力がかかるからね)
データにも影響が出ないように
マジックテープ使用。



デジイチと財布など身の回りの物が入る程度の大きさで
普段はハンドバッグ
撮影時はショルダーになったら便利
SDカード入れる物があるといいなー

というご希望で
こんな感じに仕上げてみました。
Sさんどーですか?



電子機器を入れるので
入れ口はスナップにしました。


マグネットの方が使うには楽だと思うけど
大事なカメラやSDカードに何かあってはいけないからね。

ファスナーや
折かぶせる方法も考えたけど
カメラって
ぱっと出したくないですか?
そこで一番簡単に取り出せつつ口がパカッと開かないこの形に。

金具は全部アンティークゴールドで
色味は全部揃えました。
同じメーカーのでもパーツによって色味が違ったりするのはなんででしょーか?
こういうのもLotで違いが出るのかね?

オーダーバッグこちらのセットでお渡しとなります。


左下の巾着は
コンデジもあるとのことでしたので
傷防止にでもお使い頂ければと。
お名前入りです。
お時間かかってしまったのでお詫びのおまけです。

Sさん、気になるところがあったら言ってくださいねー。



↓実際にやってみるって大変だけど楽しい!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...