2013年9月19日木曜日

狭小ベランダお気に入り計画@板壁の仲間


ベランダの板壁に飾った陶器の鳥→
試しにと、ひとつしか買っていませんでしたが
仲間買ってきましたよー。


茶色もあって
試しに買った時もどっちにするか悩みましたが
かわいいので今回は両方購入ー。
本来は壁にピンをさして、そこにひっかけるものですが
板壁にピンをさす勇気は出ず 雨で錆びるだろうからね
アルミの針金をゴニョゴニョしてひっかけました。

それでは
仲間を得、夢に向かって羽ばたく鳥さんをどうぞー。

パタパタパターーーーー
おーいい感じに光が射して可愛さ倍増ー!

奇数よりも偶数にしたほうがいいかなーと悩んだが
小さい板壁だし、この位がいいね。
ほかにも色々飾ると思うし。

さっそく”ほかにも飾るもの”候補としてこんなものおば。

いひひ何になるでしょうー。
完成したら紹介しまーす。
”完成したら”ね・・・(笑)


↓クリックすると夢への扉が開きます(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...