2013年8月6日火曜日

ステキな贈り物


とってもとってもステキなプレゼントをいただきました。

じゃーーーーーーーん!!

 

















31アイスクリームですー。
大きさが分かるようにいつもの仲間を呼んでみる
 おーーーーい!



















でんっ!!
でかっ(笑)

うはは、ステキでしょーー。
31のHPで見ると”クォート(6人分)” というやつかと。

中身はもちろん
チョコミントー!



















むはーーたまらん。
これはパックのまま目の前において
直接スプーンでいただきますっっ!
私専用パックです!!
外国のドラマみたいに直スプーンでダラダラしながら食べるのだ。

あぁなんて贅沢!
でも小心者だから2回位に分けて食べると思う。量的には一回で行けるけどね



多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...