2013年8月1日木曜日

いつも私の手の中に



天気がいまひとつな日が続き
多肉植物の生長が激しく心配な今日この頃。

狭小&日当り残念なベランダ でがむばるタニカーは
最適な置き場所を探すべく
ベランダをうろちょろ。
「うーーーん」
と考えつつひと休み
そしてまた外に・・・の繰り返しをしているうちに
多肉よりもベランダ自体が気になって気になって!!!

オサレなベランダに憧れつつ
「賃貸だしなー、いつまで居るか分からないところにお金かけるのもなー」
といいつつ時間が流れる。”狭小&日当り残念”ってのも理由


本当は
いーーーーーーっつも気になってたの
ベランダの残念さ具合
毎日「あぁ・・」って。


そんなの絶対良く無い!
いつも視界に入るところぐらいはお気に入りにしたい!!
出来る範囲でやれるところからやってみよー!!!
と超前向きになりまして
ここ数日手に握られているのがコイツ!





”メジャー”なヤツです。

まだイメージと現実の擦り合わせ状態のため
思いつくたび測りまくり。
『ベランダお気に入り計画』始動でーーす。


最後に
多肉見回り中に豪雨をあびて(涙)
キラキラしてた名無しさん
水滴にベランダが映ってるよー 埃はスルーでお願いします

多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...