2013年7月12日金曜日

編みはじめ どんなバッグにしようかな


7月になってはじめての編みもの。
しばらく『ぺたんこバッグ』→ ばかり編んでいたので気分転換。


シンプルな模様が好きなのだけど
頭にあるデータが少なすぎなので(笑)
図書館で借りてきました!! 



前から気になっていた本で
買おうか迷っていたのですが
図書館にあったので借りてきました。ラッキーー


 
まだ「これだ!ピーーン!!」とは来てないけど
ちょっと編み始め。 
実際に編んでみないと分からないのよねーー
ここから模様をどうしようかなーー。

底には赤い固めの麻ひもをチョイス。
久しぶりにこの糸で編んだら
左手の親指が”ピキッ”と・・・。

イデデデデ

今晩は湿布して寝よーーー。



多肉植物展示会でもらってきた多肉ちゃん

ハロハロー! 今日も来てくれてありがとう! 気を抜くと(←抜くなや すぐ日にちが過ぎちゃう!! いかーーーん!! 本州で一番寒いところとは言え 今年は例年より暖かいと思う~ 他地域よりは寒いけど(笑) だって最高気温が5℃以上とかって 春か?!って気...